投資の神様が保有しているコイン

投資の神様と言われてるウォーレン・バフェット氏💕

株や為替をやってる人なら知ってると思いますが、1930年生まれの91歳で資産は1005億ドルのアメリカ人の投資家です

1005億ドルは日本円に換算すると約11兆円✨✨

私には想像もつかないような金額だな~

とにかくスゴイとしかいいようがない 笑

この方の本を何冊か読んだ事ありますが、幼少期からマネーリテラシーのある賢い子供だったんだなぁというのが一番印象に残ってます!

 

以前バフェット氏は仮想通貨についてネガティブな発言をしていたのですが、2020年1月に仮想通貨TRONの創設者のジャスティン・サン氏と会食した際に、ビットコインとトロンをプレゼントされてるので、今はこの2つのコインを保有してるはずです‼️

まだ売ってなければですが・・・

バフェット氏は長期投資をする方なのでまだ売ってないと信じてます🙏

 

実は私2018年にTRONを買って今も持ってるんです✌️

なのでこのニュースを聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったな〜😍

バフェット氏が持ってるなら上がるはずだと信じてガチホしてます‼️‼️

 

 

追記

私はバフェット氏がTRONをもってるものだと今日まで思っていたのですが、ついさっきググッてみたところ、なんと2020年2月に受けたインタビューの中で「私は仮想通貨を所有していないし、今後も決して保有することはない」と発言したそう!

えーーーーーーーーーーーーー😱😱😱😱😱

じゃあプレゼントされたTRONはどこにいっちゃったの❓

貰ったけど放置してるのならバフェット氏が持ってるってことになるよね⁉️

それとも誰かにあげちゃったの❓

ショック、、、😭😭😭