忘れもしない2018年元旦

私は2018年1月に仮想通貨の売買を始めました

口座開設は年末に完了していたけど、相場全体が既にかなり上昇していたので買ってもよいのか迷っていたところ、元旦に神社でひいた御みくじの相場の欄に「急げ 利あり」と書いてあったので、単純な私はこれで購入を決意したのでした 笑

今思うと本当にバカだよねーーーー😂😂😂

記念すべき初取引は、400円まで上がったリップルが300円まで下がったところで買いました❗️

押し目買いをしたつもりだったのにチャートは無慈悲に下降していき、今年は少し反発したものの現在買い値の1/3ほどの価格・・・

間もなく塩漬け5年目に突入でーす😭😭