一番儲かってるのは○○の口座⁉️

本当に本当なのか例え話なのかわからないけど、証券口座で一番儲かってるのは死人の口座という話を聞いた!

私は国内と海外で複数の仮想通貨の口座を持っていますが、全て含み損を抱えていたので長らく放置状態でした😂

今年の5月に数年ぶりに海外の口座にログインしてみたところ、ちょっと嬉しい事があったんです💕

数年前に国内口座から海外口座へビットコインを送って、草コインを購入後の残っていたビットコインが、iphone3台分程になっていたんです‼️

私の中で存在すら忘れていたビットコイン!購入後大暴落した草コインだけが入っていると思っていた口座がまさかこんな状態になってるなんて✨✨

投資において、死人の口座ごとく放置する又は忘れる事は1つの手法として有効なのかな?

でも、金額が小さいから忘れることが出来たわけで、金額が大きかったら忘れることなんて出来ないよねー 笑